2017-06



My Soldier

すべりこみ~
私の兵隊さんたち
            Miner        Guild Master       Mage          War

しばらくレベ上げでこもるので、更新は不定期になります。
 ではねっ :D

Thanks Carl

Thanks Carlile

しばらくhanaとOliveのレベ上げしたいので、Xepherは脱退。
 半年間ありがとうね~。たのしかったねっ

私の匂いのついた洋服あげたからねっ! XD

Toy Soldier 始動~ 2

ToySoldier 始動2!

あ~。。。。
 いきなりやられちゃったょ。。。orz....

Roseのつもりでやってるとあっさり。。。XD

Toy Soldier 始動~!

ToySoldier 始動!

PL常駐してもEK少ないし、hanaで遊ぼう~

よ~しhanaをレベあげ~。
 アイテムをRose から移して、いざっ

abbadon うまうま3

abbadon うまうま~3

三人でHCハント。
 途中から盾装備面倒になってマナ板発動~
 レアは出ず~ XD

マナ板もまだ大量にあるんですけど。。。
 

abbadon うまうま2

abbadon うまうま~2

アバドンのカミナリ。。
 今まで見えなかったんだけど

見えると恐い~。

abbadon うまうま1

abbadon うまうま~

ログインして放置して、あとからログを見てたらカールがさけんでる XD
 アバドン開いてる~。HCいるょ~って

別キャラでカールが放置してるので。
 ふむふむ。置いてきたのねって。
   ダッシュまでアバドン
ついた頃に、お風呂入ってた~ってタイミングよすぎじゃん XD

HC全然狩られてないし :D

さ~て。

qちゃんと狩り

qちゃんと狩り1

ログインしたらqちゃんから一人~?ってチャット 庭でもいく~?

余りに激沸き メイジで狩りたい。。XD 
やり難いので森へ

スタスタ走る足跡発見。
 消えてたら鰤打ってきたので、思わず無敵板発動。。
 ってこの人無敵知らないのね。。。

イェーイェーでqちゃん初EK (*^^*)  
qちゃんと狩り2

ゼリマ石も出てさらに満足マンゾク

さっそく Trade

Trade for demon parts!!

ログインしたら blonz scab barとデーモンパーツ交換するょ~と
 チャットで流れていたので、すかさずトレード

ブロンズバー3個とパーツ1個、ゴールドバー1個とパーツ1個
 全部でパーツ8個ゲット。なかなかイイ交換かも :D

全部で15個になったょ :D
 たまり具合を見て、どれかにまとめていくかな~

hanaさんのmp35ハットはおあずけになってしまったょXD

さっそく。。。

さっそく

遊べるようになったので、さっそくあたりをうろうろ
 木沸き~ :D

さっそく2

いきなりですか。。。
 

ふっか~つ

ふっか~つ

みんなありがと~

USA の画像 1

えび天さん
天丼さん

USAではじめに、つくったキャラ
 えび天 さん、天どん さん

えび天は、私が前から使っているキャラ名。
 カラっと揚ってうまうま~って縁起のイイ名前なので、常用 :D

天丼は使い出したけど
 tendon--->アキレス腱などの腱の意味があるみたいなのを知って名前を変えたょ


Inter to USA

インターって実質もう稼動していないね。

それでイイと思うわ。
 余りにひどかったしね。
 子供じみた人も多かった

ハッカー、デューパー、マクロユーザー、
  ラメはまだ可愛いほう
余りにひどかったね。 粘着も勘弁 XD

USAがそうならないように、楽しくやろう

運営にはお金がかかると思うから、
ちょっとした金額なら自分の払える範囲でお金を落とすようにしているょ

Helbreath USAは良いからねっ

Inter の 画像 5

ほれぼれ

ん~。。かっくい~。。とほれぼれして、たぶんこの時プリントスクリーンを押したと思う。
 かっくい~ :D

Ls で狩るトコをEsでいけたから、 庭でいい感じで狩れたかな~

レベル上がってきた頃のスナップショットが無いので、nanoka と2人で
 EKとってた頃の写真はないなぁ。 もったいない。

メイジ4人でエロWWピットで、鰤十字砲火とか。
 3分レイドで、倉庫前瞬殺とか。。
  ダンジョンからまわって堀師を瞬殺とか。。
平日に1日5EKぐらいづつゲットしてた気がする

その内やり難くなってきたけどね。 

Inter の 画像 4

ザク杖

onmyoujiさんにザク杖もらったときの写真
 ザク杖が実装され、しばらくしてゲット。
これあげるょ~って。
 うぉ~。マジってのは今でも覚えている
 森で狩していたら、落ちてたってのが聞いている話

おんさんとは、いつも真夜中に2人で遊んでた~
 落としちゃってごめんね。
元気かな~

Inter の 画像 3

はじめてのワイバーン

初めてワイバーンが召還されたとき
 なぐってなぐって、しぼ~ん。。どうすればっって感じ

いまやメイジ2人でって。。。

Inter の 画像 2


ハート

こんなの大好き (*^ ^*)

 今でも並べてます XD

Inter の 画像 1

パンツの会
Guild master sigesige さんの「関東パンツの会」の頃
 パンツ姿で勧誘 XD

sigesige さん shioniku さん yasuyasu さん supermilk さん は元気にしてるかな?

料理記事を書き出したのは、supermilk さんがろくにご飯を食べてなかったからかな~?

Account Blocked XD

が~ん。 っ感じっっ XD

AccountBlocked.jpg

ここで落とすかな~ orz...

モンスに囲まれてしぼ~ん。。。

ここでおとすかな~
 拾いにいくの大変じゃん。。。 orz......................
ここでおとすか?

放置は。。。。もっとして下さい (^^;

放置はだーめだーめ

もっと放置してください :D

昔のイベントから

イベントの名前忘れちゃったけど。。。
 BIに肉パンを敷き詰めて、GMがアイテムを隠しておいて探すイベント

準備の模様です~
マナ板配られてみんなで肉パン~。
BI-event1
すんごい時間かかったょ XD
BI-event2
かんせ~
 。。。って

アバドン大量召還されて、全員しぼん。。。orz.......
BI-event3

おに~

EK Exchange Event

EVENT-SCAV.jpg

ず~とやっているイベントの残り一つだょ  EK Exchange

ヒーローアイテムを最低2つもっていれば、
 EKを MAJポイントや、防具・武器のアップグレードに交換できるょ

私にはまだ関係ないや xD

EK Exchange Event
EK Exchange Event2
EK Exchange Event3

強い人がドンドン強くなるのね。。。

EK-LIST summary

Ek-list.jpg

5月のEKリストがまとめられてるね~。

ほむほむ。。
 メイジでザク杖持てって事ね XD

RoseMarry  は 8kill 8dead
hanaは 1kill

Trade Rep~~~

レプのチェックがタダで出来るようになったょ

/repcheck

と打つと自分のRepがわかるょ
TradeRep.jpg

87.... XD

Plz DC portal Open

plz DC portal open

くそ~。イベントはじまってから、ず~っと閉まってるし XD
 おもしろくな~ぃ

Demonic Blood Event 3!!

Demon Blood

さぁさぁはじまったょっ。。
 仕事をちゃっちゃと切り上げて。。。。

なんもでないじゃん。   orz...........

どうしてくれるのさっ!!!

Demonic Blood Event ちゅ~わけで。。。

HP slates!!!!

こうなりました XD
 さてさて。。。

続くっ!!!

Demonic Blood Event

Demonic Blood Event

このイベントすんごい~

もらえるアイテム超強烈!!!

42% MP Helmと Grand Mage Ring と 28% MP Cape と MS10 Berserk Wand

が欲しいですっ !!! (*^ ^*)

全部足して375個か~
 デーモン1体2分で倒しても12時間ぐらいかかるんだよね。。。orz....

ん~ 悩む。。。

Dark Elf Bow

Dark Elf

Increased Dark Elf damage from 2D8 (SML and LRG) to 3D8+1 (SML) and 3D10+1 (LRG)

とダークエルフボウのダメージが結構あがっているのでT3で狩り。
 でないね~~ぇ~~。。。

hit ratioもあがっているから、対メイジにいいのかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:hana
ヘルブレスUSAでしつこく遊んでます(笑)

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

